らくがきブログ


PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
studio GEMINI ラクガキブログ

スタゲミらくがきブログ

GEMINIのラクガキ絵置き場です
<< あとで色塗るかも | main | さくらタン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | 2012.06.22 Friday | - | - | スポンサードリンク
デコデコクール
ラクガキ絵 | 2005.10.10 Monday23:14 | comments(3) | trackbacks(0) | GEMINI
スポンサーサイト
- | 2012.06.22 Friday23:14 | - | - | スポンサードリンク
うおー!すごいかわいいよ〜〜v
色も線も表情も、ほよよん+さっぱり。愛しすぎる!

あまりに可愛いので、ついデコデコクール検索してしまいますた。なんとクマの形の「熱とりゼリー」ってのもあるのですね。ああ〜それも貼ってほしい〜vvv
| さくえもん | 2005/10/11 6:02 PM |
わ〜い、嬉しいな〜。
デコデコクールって名前がね、めちゃ可愛いですよね。
クマ形もあるんだ〜。今度買ってこよ…。
でこでこクール娘シリーズ化しちゃうワ!
| GEMINI | 2005/10/11 8:58 PM |
わーいさっそくトップにクマデコが!早っ!嬉っ♪
でこでこちゃん、爽やかで可愛いよぅ。
| さくえもん | 2005/10/12 6:07 PM |









トラックバック機能は終了しました。