らくがきブログ


PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
studio GEMINI ラクガキブログ

スタゲミらくがきブログ

GEMINIのラクガキ絵置き場です
<< サイン会 | main | 日陰ちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | 2012.06.22 Friday | - | - | スポンサードリンク
こういう顔が好き

スリップが描きたくて…昔風のん。
イラスト | 2005.05.26 Thursday13:03 | comments(2) | trackbacks(0) | GEMINI
スポンサーサイト
- | 2012.06.22 Friday13:03 | - | - | スポンサードリンク
うお色っぽ!私もこういう顔好きー!!

昔風スリップといえば、漫画家の川島よしおさんがスゴイっす。昭和40年代の映画に出てくるハスッパなねえさん風のスリップ姿とか最高ですよ。
| さくえもん | 2005/05/26 6:22 PM |
ハッ!川島よしおさん、下にコメントいただいた狐蓋。さんもオススメしてて、サイト拝見して好みだったのでコミックス買おう〜!と思ってたんですよー。さくえもんさんもお好きなんですね、うふふ…やっぱ趣味が合うわぁ。さっそくポチッとAmazonで注文しちゃいます!
| GEMINI | 2005/05/27 9:24 AM |









トラックバック機能は終了しました。